電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今って昔みたいに金券ショップ等利用して新幹線に安く乗る手段ってあまりないんでしょうか

A 回答 (4件)

#3のは、若干違って、メルカリで売るからです。


古物営業法違反ですので
    • good
    • 0

株主優待券ぐらいしかないですよ。

    • good
    • 1

そうやって金券ショップ屋の転売のせいで


鉄道会社に直接入る利益が減ってしまったのが
原因で、ネットや他人に簡単に売れない
独自のシステムを鉄道会社がわざわざ構築したのですよ。
    • good
    • 1

はい。


回数券が無くなりましたので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!