アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺? が放火されて住職が亡くなった放火事件の話ですが、住職の方は助かって、副住職の方が住職と奥さんを助けようとした結果亡くなったときいたのですが、別のお寺の話ですか?

A 回答 (1件)

昨日から話題になっている練炭での殺人事件のことでしたら、殺されたのはお寺の住職さんです。

副住職やその妻はまったく話題になっていませんので別のお寺の話だと思います。

で、御質問の副住職がなくなられたのは、愛知県で本堂が火災で燃えた事件の方です。放火かどうかはまだわかっていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231007/k10014 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

別の事件なんですね! ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A