アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の男女の需要の差が男<女なのは

①男性の美意識やコミュ力などのスペックが女性よりも低い
②生物としての男女の役割(性欲とか)
③社会としての男女の役割(男から行くべきとか)
④その他(あるなら教えてください)

この①②③④がそれぞれ何割ですか?

もし男女差などないと思うのなら

A.マッチングアプリの男女の人数の差
B.生涯未婚率の男女の差
C.恋人いたことない率の男女の差

このABCの理由を教えてください。

A 回答 (4件)

①男性の美意識やコミュ力などのスペックが女性よりも低い


   ↑
0%



②生物としての男女の役割(性欲とか)
   ↑
これが最大だと思います。
男の性欲は、女性のそれの10~20倍と
いいますから。
70%



④その他(あるなら教えてください)
  ↑
ホルモンの違いがあります。
テストステロン、という男性ホルモン
が多いと、闘争心やチャレンジ精神が
旺盛になります。

③社会としての男女の役割(男から行くべきとか)
は、このホルモンの過多に基づくと
思います。
30%。
    • good
    • 0

女性は妊娠というリスクがあります


男は1日に5回でも6回でも出来ますが、
女性は性行為に妊娠という莫大なリスクがあるわけです

だから相手を厳選するのです
もしくはリスキーなので、金を取るのです

子供が産めるのは女性だけで、女性は妊娠してしまうと身体的生命的なリスクとなります
男は出すだけで、日常生活に戻れますがね
    • good
    • 0

男性から見た女性のかわいい・美しいは範囲が広い。


女性から見た男性のかっこいいはすごく狭い。
一部のイケメンに群がる傾向によるものと思われます。
    • good
    • 0

やりたいだけが本能の男と、子を産んで育てる為の男依存の女では、違うのが当たり前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A