プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収970万円は勝ち組ですか?

東京在住51歳の大卒会社員です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足情報。前年度の年収は850万円。独身です。昇進して970万円になりました。

      補足日時:2023/10/09 11:46

A 回答 (34件中31~34件)

勝ち組・負け組の判断は 年収だけじゃないよ


判断できるのは、その方が天寿をまっとうした時に
それまでどう生きたのか?それで決まるのですからね
    • good
    • 0

ずっと独身なら負け組

    • good
    • 2

どこを目指しているかにもよると思いますけど、年収で言えば負け組では無いんじゃないですか


その金を持っていても、家庭無し、友人無し、趣味無し、仕事辛い、だったら人生負け組だと思いますが
    • good
    • 2

一体何に対して勝ったのでしょうか?

    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A