電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株式会社トーホーって年収高いのになぜ離職率けっこう高いんですか?

A 回答 (4件)

業務内容が厳しいからでしょう。


キーエンスが有名ですね。

「三十代で家が建ち、四十代で墓が立つ」と言われてます。
    • good
    • 0

https://www.nenshuu.net/corporation/contents/cor …

特別高いとは思えませんが。

2017年 43.0歳
15.3年 606万480円
    • good
    • 0

年収と離職率は関係ありません。


その企業の居心地が良いかどうか。
これが全てです。
    • good
    • 0

>なぜ


高収入に見合うリスクがあるからでしょうねたぶんですけど
リスクに耐えらなくなると辞める。
もしくはノルマが厳しい。そういうのをうまく乗りこなせる人は続けられるけど、そうでない人は離脱。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!