プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。

A 回答 (9件)

愛されたことがない人は


自分が愛していないからだと
思うようにして
安心します
    • good
    • 2

それは、女性から愛されていないからです。


そういう対象として見られていないからです。
それは君の人間設計、人間的成長としてマイナスでしょうね。
    • good
    • 1

ぜひ恋愛してください。

幸せな気持ちになれますよ。
    • good
    • 1

お母さんは好きではないのですか?


身内から優しくないと他の人を優しく出来ないし好かれないと思います。
美味しい物を知らないまま過ごした方が、手に入らない物を求め続けるより得かも知れません。
    • good
    • 1

女性のみならず人間自体が嫌いなのか、若しくはあまり興味もないのではないでしょうか……。



そんな気がしました。
    • good
    • 1

みんな必ず死んで無になるんです


人生に損も得もありません
不生不滅、無所得無損失
    • good
    • 2

見る目ないので、素晴らしい女に出会ったと思ったら姑息で卑劣な詐欺師でした


あんなんに出会うくらいなら最初から1人で良かったかな
    • good
    • 2

まぁ、、、


確かに損はしているでしょうね。
人生の中で異性を愛し愛されるのはとても大きな意味を持ちますし、
幸せにもなりますからね。
今からでも遅くはないと思うので、出会いの場に出向き、
愛するひとを作ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

愛する人がいる身で話すと、確実に損ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A