アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パクっと食べられるもの」って何を思い浮かべますか。仕事終わり夕飯は食べるゲームもしたいしテレビも見たいし先に風呂かやっぱりもう食べたい らしいです。
パクっと食べられるものって何がいいのときいても、菓子類もなくて技量的にサッと作れない
卵焼き→ご飯じゃん、って言われました。
甘いものでもないそう。
じゃあ何かきいてもないものばかりいってきます。

A 回答 (13件中1~10件)

ロールサンドイッチ、細巻き寿司、焼き鳥、ナゲット、ウィンナー、焼売、皮ごと食べられるぶどう、カットフルーツ…♪

    • good
    • 0

餃子、シュウマイ、海苔巻き、唐揚げかな。


どれも、スーパーの総菜コーナーで売っているし
一口で箸で食べられます。

ゲームをするなら手で掴むものは指先が汚れるので、箸で食べられるものを優先したいかな。
    • good
    • 0

サンドイッチとスープ


おにぎりと味噌汁
    • good
    • 0

バナナ

    • good
    • 0

冷凍庫に肉まんを常備しておき、急いでレンチンして食べさせる。


食パンにピザトーストの具材を乗せて冷凍しておき急いでトースターで焼いて食べる。
    • good
    • 2

サンドイッチかおにぎり、おにぎらず、菓子パン。

    • good
    • 0

今、横に座ってる女の子(性的な意味で)



・・・冗談はさておき本題・・・

うちは ”煎餅” をプラスチック製の入れ物に入れてます。
”飴” の時もあるけど、たいていは ”煎餅などのスナック類” を入れています。
ガラス製の入れ物にはキャンディーコートの ”グミ” が入ってます。(彩りがかわいい)

・・・

ご飯やお酒が欲しくなるものってことなら、
卵があるという事ですので、”卵焼き” と ”溶けるナチュラルチーズ” を ”春巻きの皮” で巻いてカラッと揚げるかな。
”溶けないプロセスチーズ” だけでも巻いて揚げることがある。
”ちくわ” も縦に1/4に切って ”たくあん” や ”野沢菜” と一緒に巻いて揚げる。
そして塩とコショウをバラッと振って味付けする。
……ごめんなさい。うちは春巻きの皮を常備してるんです。生春巻きの皮に ”チョコレート” を巻いてレンチンとかもする。

”ちくわ” と ”キュウリ” があれば ”チクキュウ” にする。
”常温のちくわ” は柔らかいで ”硬いキュウリ” を入れやすい。
冷蔵庫から出したばかりで冷たいものなら10~20秒ほど500Wでレンチンして人肌くらいに温めるといい。
ニュルンッと挿いる。(一瞬、性的な目で見てしまう汚れ切ったオッサンです)
味付けは、マヨネーズ、ケチャップ、醤油、ワサビ、塩コショウ、胡麻ドレッシング、好きな物を選ばせている。

3時のおやつなら、
”ぼた餅” や ”おはぎ” のような ”粒あん” を使ったものや、
8cmほどのパンケーキを山ほど焼いて ”粒あん” と ”生クリーム” を添えて出すこともある。
……あ。”粒あん” と ”生クリーム” は市販のものね。一から作るのはさすがにメンドイ。
(生春巻きの皮を蒸して、それだけを固く巻いて、2cmほどに切って、粒あんを湯に溶いてちょっと塩を入れた中に入れて、”白玉ぜんざい” とかもやった。適度に冷まして提供すると飲みの物のように消費してくれる)
    • good
    • 0

肉まん

    • good
    • 0

アナタの料理経験値は読む所申し訳ないですが高いとは言えなさそうですね。


巻き寿司。いなり寿司は簡単です。
おにぎり。
サンドイッチ。
などなど。
    • good
    • 0

チキンナゲット。

いなり寿司
サンドイッチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A