dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の部署で去年から席が隣りなっている28才女性
30才男性社員がいます、会社の講習会などいつも
一緒に行かされるのですが会社の上の人はあの2人
が良い中になって結婚すれば良いと言う意図があるのでしょうか?
男性はイケメンで仕事はできます
女性はかなり微妙な感じですね

A 回答 (3件)

<一緒に行かされるのですが会社の上の人はあの2人


が良い中になって結婚すれば良いと言う意図があるのでしょうか?

これは、そうとう昔の会社であれば古い考えの元あり得ますが、
現在、こんな古い考えの会社ないかと思いますよ。
プライベートなことをそこまでしないでしょうし、
ひとによってはお節介になることもありますし。
現在社会において会社がプライベートと仕事をごっちゃにすることはないと思いますよ。
    • good
    • 1

ない。


>会社の講習会などいつも一緒に行かされるのですが
同じ部署で年も近けりゃ受ける研修も同じようなものに
なると思うのですが・・・・
会社的には恋愛で現を抜かされ
仕事が覚束なくなるようなことはしないと思うよ。
    • good
    • 2

そんな事は考えてないと思いますよ。



会社の戦力が一時的にもダウンするような事は望んでないと思います。

それぞれが会社の外で見つけてきた相手と勝手にやって下さい位にしか思ってないとはますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!