プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母にお酒をやめさせたいです。
なぜかと言うと、ゲルトロスだからです。

みなさんはゲルタンなのでまだ良いのですが、私は祖父と同じく、そんなゲルタンではありません。 

どうしたら良いのでしょうか?



もし、自分が30歳で親に「ゲルピンまたはナイジャン(カインゲル)なので外食やモードにゲルを使うな!ゲルゾしろ!」と言えますか?

質問者からの補足コメント

  • 母にお酒をやめさせたいです。
    なぜかと言うと、金の無駄だからです。

    みなさんはお金に余裕がある人達なのでまだ良いのですが、私は祖父と同じく、そんな裕福ではありません。 

    どうしたら良いのでしょうか?



    もし、自分が30歳で親に「お金がない または 金が0に近い状態(カインゲル)なので外食や流行物にお金を使うな!節約しろ!」と言えますか?



    上記のカタカナ語は祖父が使っていたものなので、現在はさすがにもう通じないですなぁ。

      補足日時:2023/10/10 15:27

A 回答 (1件)

ちょっと登場人物が多すぎて整理出来ていないのですが、僕はゲルタンではありません。


ゲルトロスって異名は母親譲りですか?
ゲルピンはナイジャンでゲルゾってどういう繋がりなのでしょうか…兄弟か何かですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A