dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の人生に加害を加えてきた人達に対し縁切りをよくしますが縁切りは良く無いことですか?

A 回答 (15件中11~15件)

良くないことでも無いです。


良い悪いで考えるようなものでもありません。
そうしたいならすればいいんですよ。

今の人付き合いだと、
別れたら連絡先を削除する!連絡取れる手段をすべてブロックする!
とか、完全に縁を断つ行動をする人も多いと思うしね。

人生への加害者ならとっとと縁を切ればいいさ。
    • good
    • 0

男は男らしくしなさい


とのことわざがあります
これは
男はいつまでもメソメソしてる
からですね
パッと切って玄界灘に捨てましょう
アホは放っておいて包容力のある
人とお付き合いですね
    • good
    • 0

ここで言う「ブロック」ですね。

良いと思いますよ。
    • good
    • 0

悪縁を断つのは良いことです。


何事も取捨選択は必要です。限られた時間を有意義に過ごすにはどんどん整理すればいいんです。
    • good
    • 0

良い悪いと言う評価の対象ではありません。


必要ならすれば良いのです。
他人が口を挟むことではありません。
貴方自身の人生は貴方決めるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A