プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000万借りる方法

A 回答 (7件)

1000万円を返せるだけの返済能力をみにつける。

    • good
    • 0

借してっておねがいする!

    • good
    • 0

リバースモーゲージを検討ください。

    • good
    • 0

借りれないなら、貴方がそれだけ信用に足らない人間だと言うまでです。


諦めるか、あんたなら1000万貸してやると資産家や銀行から思われるような実績と信用を積みましょう。
    • good
    • 0

資金用途が書いてないので回答出来ません

    • good
    • 0

それ相当の担保があり、返済する方法がしっかり他人や銀行様が納得できればOK。

    • good
    • 1

この1行では分かりませんが 家を担保にしたら借りれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A