電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職でもお金貸してくれるところありませんか?

A 回答 (6件)

あったとしても、返すあてあるのかな?

    • good
    • 1

闇金しかないです。


知り合いが自営をしているのなら、バイトしてるようにしてもらうと借りれますが。
    • good
    • 0

臓器を売る覚悟があるのならありますよ。

    • good
    • 0

無担保・無職であれば、この世に産み出してくれた両親くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/05/24 23:39

担保があるなら貸してくれるかも。

土地とか。
    • good
    • 0

若い女性なら、あると思いますよ。

体が担保。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!