プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ジャニーズの性被害について保証すると言っていましたが、いつ、どれだけの被害を受けたかは、確認しようがなくないですか?
全員から調書を取る??それをどうやって証明する??
確認しないのであれば、俺も俺も!となりますよね。

芸能界で女性が性被害に遭った数が遥かに多いと思いますが、そちらはスルーなんでしょうか。
そういう事実があることは、皆さんご周知のとおりですよね。メディアやテレビ局は、そっちは追求しないんですかね。

正義ヅラしてるメディアは、そっちも同じように叩けよ。と思いませんか?

A 回答 (6件)

その通り!!!!です


メディアや業界は同罪ですよ
80年代の終わり頃にフォーリーブスの元メンバーが
暴露本出した時もスルーを決め込んだんですから
    • good
    • 0

メディアはジャニーズの共犯者です。


---金やるから黙っとけ、ハイハイハイハイ・・・・・・

ペテン師やイカサマ師が・・反省してます、‥誰が信ずる。
被害者に保証します・・そんなの信ずるのはアホだけです。
 確認できねえ奴に金払う訳ねえだろう。
そんなの割り込み済みですよ。詐欺集団だからね。

芸能界で女性が性被害はジャニーズに比べれば、ヘみたいなもの、小さい小さい。ここで横並びで語らねえ方が良い。

とにかく、マスごみくずは絶対に許してはならない、
卑劣な傍観者、冷笑主義者ども、犯罪者どもだ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてください。

>芸能界で女性が性被害はジャニーズに比べれば、ヘみたいなもの、小さい小さい。

これはどういうことですか?
人数で言えば、被害を受けている女性が多いと思いますよ。

お礼日時:2023/10/11 13:19

最初から証明は出来ない事はわかってる上で補償すると決めた訳だから、このまま進めてもらうしかない。


仮にジャニーさんがご存命でも、90歳だし何百人もいたら覚えてないでしょ。

後者は同感。ただ、大物MCは局内にヤリ部屋あるとか噂もあったからテレビ局はスルーというより共犯。動けませんよ。
何にせよ、今回 一人当たり10億レベルの補償金ださせれば、危険を冒しても告発してくる被害者が出てくるかも。
数100万で命狙われるのは割に合わない。
    • good
    • 0

そうですよ。


だから、第三者(弁護士軍団)が
被害を受けたって人から、詳細を聞いて、
矛盾や嘘がないか確認して、
事実認定を判断するしかないのです。

当然、嘘ついて、つくり話しで金もらおうとする人が
出てくるのは想定できます。
実際、ニュースでもう出てますね。www

加害者本人が死んじゃってるから、
できる範囲で、、、となれば、そうするしかないのです。
    • good
    • 0

メディアも芸人にヤラセの女を近づけてスクープなんて記事を載せて、その記事で芸人の家に押しかけたりプライバシー侵害などで大儲けしてきたから下手なこと今は出来ませんよね。

メディアに正義なんて無いし。あるのはスポンサー請けする視聴率を取ることだけ
同じ穴のムジナより悪いタヌキかも
    • good
    • 0

証明は、なかなかねぇ。


まず在籍していたかの確認も大変みたいですもんね。
しっかりと契約をしていない人が大半だった様ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ジャニーズ事務所悪!と騒いでる一般人も、性被害受けた女性についでも騒ぎ立てろよ。と思います。

お礼日時:2023/10/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A