プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金ヅルでしたか?

A 回答 (5件)

下衆な質問

野球に関係ない事はどいでもイイ

俺たちが見たいのは糞くだらねぇスキャンダルじゃなく大谷の野球だからな
    • 0

サッカー関係に関わるとろくなことがない。

• 0

大谷が張本人でしょうね。

大谷は水原に罪を擦り付けた。
水原は尻尾切り。。
そもそも 大谷って在日工作員。
賭博大好き朝鮮人だしね。
    • 0

違いますよ。

通訳さんがギャンブル依存症で多額の借金を背負っていたんです。それを見兼ねた大谷翔平選手が借金返済に通訳さんの代わりにお金を用立てたんです。それを分割払いで送金していたんです。しかし、この送金相手の方が違法賭博に関与していた事が後に発覚したんです。その捜査中に送金主である大谷翔平の口座が割り出された事から今回の通訳さんの事件発覚となったのです。なので、通訳さんのギャンブル依存症も借金を肩代わりした経緯も大谷翔平選手自身知っていたのです。ただ、送金相手が違法賭博に関与していたというのは大谷翔平選手も通訳さんも知らなかった。という事です
    • 0

一平の日常(ギャンブル狂い)すら大谷は知らなかったんですから、元々そこまで親密でもなかったんでしょうね。

ニュースインタビューでも大谷好きな人達が「信頼しあっていた」とか「裏切り」とか「大谷はショック」だとか散々言ってましたけど、あなた達、それ見たの?って。メディアが勝手に作った友愛ドラマを、勝手に自分達が間に受けていただけってことはありません?

他人の人間関係は、外側からじゃわからないです。だからいいだとか悪いだとか、あれこれ口出しすべきではないんですよ。まだわからない人達が多いんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

6億の送金は?