アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

与党野党などひとそれぞれ考え方が違いますが自由思想に当たりませんか
無理やり悪と抑えつけてる感がありますがどうでしょうか

A 回答 (24件中21~24件)

当たりますわ。


けど、曲がりなりにも、如何に白痴でも、例え前科者であっても
卑しくも国民からの負託を受けた国会議員である以上、許される
発言ではありませんわ。
常識外れの暴言は、立憲民主党となんとか新選組の馬鹿共だけで
充分ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

自民や維新は右です



右は西洋諸国の奴隷です

テレビ局はジャニーズの奴隷でしたよね?

同じように西洋諸国の奴隷なんです右翼や基本的な日本国家はね

僕たち敗戦国はこいつらの言いなりです

逆らうと最悪核ミサイル飛んできますよ

その違和感大切にしてくださいね

ジャニーズの問題は僕は数年前からずっと言ってますけど、そんな事言っているのは僕ただけで変人扱いでしたよ。

経済制裁や核ミサイル怖いですよね?

だから奴隷なんです。僕たちは自立していません
    • good
    • 0

私は直接その話を聴いたわけでないので事実確認は出来ない。



発言が事実として、
党からの処罰の後なら自由な立場です。
処罰前の帰国直後なら、党員としては禁句です。

党員の内でもオフレコで個人の立場の意見であればOK。
それを漏洩した者が同意したと見るべきで、漏洩者が
罰せられるべき事。

事実とタイミングとその状況によると考えます。
    • good
    • 1

組織に所属する以上、組織の方針と相容れない発言や行動をすることは、組織の秩序を乱す行為であって是認されるべきではありません。



したがって、今回の党の対応は、合理的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A