アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から人に過激な程に好かれるのですが何故でしょうか

元彼は私の為にバイクと車を売って高額なプレゼントを買ったり毎週1時間かけて会いに来てくれたり、数分しか会えない時も会いに来てくれてました。結局他に気になる男性が出来て別れてしまいましたが、いつでも待ってるからと言われました。

今の旦那さんにも凄く好かれています。
親からも甘やかされており、姉がいるのですが私だけ送迎してもらったりお小遣いが多かったり大学の学費を出してもらったりしています。普通だったら姉から嫌われるはずですが、大切に思われていてスタバのチケット等を定期的にくれます。

自分は特に何もしてないのですが神様のように扱われることが多く自分でも謎です。強いて言うなら顔が可愛いくらいです。学校でも1番可愛いと言われていて、小規模ですがファンクラブもありました。これは今は若いからちやほやされてるだけなのでしょうか

A 回答 (5件)

顔が可愛いならそれが理由じゃないですかね。

    • good
    • 0

私も私も!若いときバチバチモテてたw


ガチ可愛いなら年老いてもモテるから安心して!もちろん太らないようにするんだよー!モテたいなら

私は推しと結婚でゴールしたのでもうモテたいとかどうでもいいかな(。・ω・。)
    • good
    • 1

ファンクラブなんて少女漫画とかにありそうな設定ですね。



現実にあるのだから相当なんでしょう

お姉さんからすれば、貴女の遺伝子を持っているのは素晴らしいことなのでは?

ブランドみたいなものなので。

しかし、ご指摘の通りです。

それに甘える事なく生きていけば足元を救われることはないでしょうね
    • good
    • 0

そういうお幸せな星にお生まれになったのだと思います

    • good
    • 1

学校で1番可愛いレベル?!かなり可愛いですね。


それならその扱いされても疑問に思わないと思います。
でも、そのレベルの顔を持っていてもそこまで大事にされない人もいるし、、、なぜだろう..
多分顔可愛い➕他に魅力があるんだと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A