アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索で偶然、素晴らしい過去質問(過去回答)を見つけた、すごく感心したとかのご経験、今まで一度でもありましたか?

A 回答 (2件)

ありますよ。


何度もあります。

ただYahoo知恵袋の方がユーザー数が多いこともあり、感心した過去質問は多いです。
またOuoraの回答は全般的に質が高いですね。

このサイトは質問も回答も当初に比べレベルが落ちているような気がします。
重複質問、なりすまし質問、ヘイト等、一行質問等問題が放置されていますしね。

Ouora
https://jp.quora.com/
    • good
    • 0

ここよりも、Yahoo!知恵袋でなら見つけたことがありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A