プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットショップにいたらカゴの中にいたインコのフンが勢いよく飛び靴につきました。その後に店員さんに「フンがついたので拭いていただけますか?」と言った私は傲慢でしょうか?すぐに拭いてもらうのは良くないな、と思い、ティッシュをもらい自分で拭きました。心が出てしまったなと反省しました。荷物を両肩に持っていたというのもありますが。

A 回答 (2件)

フンがついたのでティッシュを頂けますか。


あと荷物ちょっと置けますか?
で済む話ですよね
    • good
    • 0

>荷物を両肩に持っていたというのもありますが


肩に・・・なんですね、肝心なのは手先なんですけど?。下手な言い訳にしか聞こえませんね。
>心が出てしまったなと反省しました
出てしまった、このことだけが失敗、というわけですね。
いうとこの、根性そのものについては何の反省その他はなしなんですね。、いやーお見事、さすが・・・としか言いようがありません。
この質問内容そのものにも人〇がにじみ出ているようでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A