アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日巡業に行ってきたのですが
サインが誰かわからない状態になってしまい
わかるかたいますか。
後ろに書けばよかったです。

「先日巡業に行ってきたのですが サインが誰」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1人いるのですがわかる方いらっしゃいますか
    (次回から裏にすぐ書きます)

    「先日巡業に行ってきたのですが サインが誰」の補足画像1
      補足日時:2023/10/12 18:59
  • もう1人いるのですがわかる方いらっしゃいますか

    「先日巡業に行ってきたのですが サインが誰」の補足画像2
      補足日時:2023/10/12 19:01

A 回答 (3件)

高安?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高安は参加してないので違うと思います

お礼日時:2023/10/12 18:50

>先日巡業に行ってきたのですが


貴方は力士で、あなたが地方巡業に行っていたということですよね?なのにサインをもらった??
    • good
    • 1

下の文字は、竜ですね、該当者いませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竜だと竜電しか考えられず
調べたら一致しました
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/12 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A