dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球の重力増えてませんか?

重い・・・

A 回答 (7件)

多分、歳、とったからではないでしょうか、


地球の重力、増えたのでは無いと思います。

違ってたら、深く、ゴメンナサイ…です。
    • good
    • 0

足腰が加齢で弱っているし、中年太りになれば体が重く感じます。


最近は人の話を一方的に聞いていると瞼まで重くなってきました。
    • good
    • 2

系統的には減ってます

    • good
    • 0

なるほど〜!そうきたか斬新。

おっさんも足が上がらなくなってきた。平地でつまずく!重力増加説賛成!素晴らしい。
    • good
    • 1

隕石分は増えて、衛星分は減ってる…のかな?

    • good
    • 0

加齢により自らの重みに耐えられなくなりつつアツとか

    • good
    • 2

もうじき落ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています