dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜に関東圏で見えた光る物体は火球だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ニュースでは「火球」と報道されていました。

    • good
    • 1

今のところ,未確認のようなので,UFOとしか言いようがないのではと

    • good
    • 0

暫く前の千葉の火球と同じようなモノでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!