プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボトックスを打つ前日の飲酒について。
眉間と額にボトックスを打つ予定なのですが前日仕事があり(クラブで働いてます)、周年イベントがあるのてまお酒を飲まなければなりませ。
ボトックスを打つ前日でも飲酒は可能でしょうか?
午前2時までは飲み続けなければいけなく、アフターもあるかもしれません。
経験者の方ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

眉間に何度か打った者です。


自分はほぼ毎日晩酌しているのでたぶんボトックス注射の前日も飲んでると思いますが、特に困ったことは一度も起こりませんでした。効きもいつも同じです!
お酒が好きと看護師さんには伝えてありますが、前日は控えてくれと言われたことはありません。注射後は控えめにとは言われました。

でもお仕事やお付き合いでの朝まで?の長時間、大量の飲酒となると、違ってくるかもしれませんね、

ご心配なら事前にクリニックに問い合わせても良いと思いますよ。
クリニックも最良の結果を出したいと思ってるはずですし、こういうことは遠慮しなくていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!