プロが教えるわが家の防犯対策術!

「姪が小3」って言ってる人は何歳くらいですか?

A 回答 (4件)

私は姪が小3の歳に53になりますね。

(54になる年度)
    • good
    • 1

メイちゃんは、5歳くらいでしたっけ。

。。

言ってる人の年齢は想像がつかない。。。

その家庭事情によってですから。。。
    • good
    • 1

姪が9歳、その親が28歳の時の子供とすると現在37歳。

その親の兄弟姉妹なら、35~40歳位。
    • good
    • 1

9歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています