アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大阪にあるぬいぐるみを取り扱っている専門店からぬいぐるみをネットで10月1日に購入して2日に支払いを済ませてから9日経った昨日に発送されて、クロネコヤマトで発送されました。

そして追跡番号で荷物の状況を調べたところ、今日の17時50分に関西空港小口オペレーションセンターというところで荷物受付という状態になっていました。通知バー?のようなもので見てみると、発送というところから進んでいて、営業所まではまだ到達していない状態です。

クロネコヤマトのほうではなく、その専門ショップを取り扱っている大きなショップのようなサイトで購入したときに最初に時間指定が大まかにできるみたいで、そのときに「午前中」と指定しました。

この場合だと、大体いつくらいに荷物が届くと考えられるでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、わたしの住んでいる地域は大阪ではないですが、おなじく関西圏です!

A 回答 (1件)

明日の午前中でしょう。

• 0
この回答へのお礼

速やかなご回答を、ありがとうございます…!とても助かりました!