アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、クレーマーと言われようが呼ばれようが、女性ガイダンスを流し過ぎ!
物事には限度ってもんがあります!
と、抗議しました。
その女性ガイダンスとは→❞お体の不自由な方に、大丈夫ですか? お手伝いしましょうか? というお声掛けをお願いします❝

って聞き飽きたし、いくら手助けしようか、と思ってもやる気無くすで!

って。そして自分は、

それだけ言うて去ると、女性駅員もあとの駅員二人も、

ありがとうございました。
って言いますが、

わかってんやったらええ加減にしぃや!

ってマジで嫌になって来ます。

そういう駅員とかに限って人には何もしないもんだろ?

って思いますが?。

A 回答 (3件)

もしかしたら駅員さんの中でも「また流すのかよ~」て思っている方もいるかもしれません。

しかし彼らも会社員で言われたらやらないといけない場合もあると思います。
参考にこう思っているから会社で共有してほしいと伝えてみてもいいかもしれません。会社が耳を傾けるかはその会社にもよりますが・・多くの声が上がれば変わる可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。駅員もまた、同じやつをか……と。
アホらし、と思っていると思いね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/18 00:14

ちょっと責めが足りなかったですね。


もっと、両手を振りかざして、ぼくは〜西ノ宮のために西ノ宮のために!と号泣しないと、女性職員からビンタの、ご褒美をいただけなかったかと思いますよ。

次からは、財布に多めにお金を入れて、出直してください。
    • good
    • 1

そうですね、その通りかも知れないですね…


昔はどうか知らないけど、いまの駅員は
冷静沈着に、まずは何もしないで、
それを静観してるかも知れません…w
…タク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A