プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの塩はなんですか?
岩塩がいいと聞いたのですが?どうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

伯方の塩‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

やさしおは塩分カットの身体にやさしいお塩です♪


見た目はごく普通のお塩です(⁠^⁠^⁠)
https://www.ajinomoto.co.jp/yasashio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

写真付きで分かりやすかったです、

心遣いに感謝です

お礼日時:2023/10/15 13:22

AMAZONで買えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみにヒマラヤ岩塩

どんな料理に使ってますか?

お礼日時:2023/10/15 08:31

ヒマラヤ産の岩塩



お勧めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーパーで買えるんでしょうか?

お礼日時:2023/10/15 08:23

岩塩がいいと聞いたなら岩塩でしょう。


オススメってないです。
岩塩が何故いいのか、ネットあるんだから調べてみるとか。
ここの回答が全てじゃないです
    • good
    • 0

やさしおとクレイジーソルト使ってます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお返事ありがとうございます。

やさしおって何ですか?

お礼日時:2023/10/15 08:23

食のプラセボ効果なので、一番美味しそうと質問者さんが思える塩がいいと思います



宮古島雪塩がパウダー状で振れるので美味しそうでお勧めです
    • good
    • 0

別に良い訳じゃ有りません。


単に、NaCL以外も含まれてるだけです。

海水から採った市販の塩は、イオン膜を使ってNaCLを取り出す方法なので、NaCL以外が含まれない、だけです。

天日塩なども売っていて、それは岩塩と同じ様に色々な成分を含みます。

なので、特に岩塩がいい、訳じゃ有りません。

普通に食事してれば、市販の安い塩で十分です。
(過ぎたるは及ばざるがごとし)
    • good
    • 0

ヒマラヤのピンク岩塩がお勧めです。

そのままステーキの上にすり下ろすだけで抜群に美味しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします

お礼日時:2023/10/15 08:24

岩塩は不純物としてマグネシウムを含みますので、苦くて美味しくありません。


普通に日本たばこ産業(旧専売公社)が製造・販売している食塩が純度が高くて美味しいからお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A