アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。生まれつきの難病で(顔の見た目に出る)小さい頃からいじめられたり陰口を言われ続け人間関係で悩んだり、就活も学校で勉強頑張って推薦貰えたのに難病を理由に落とされてしまいました。
夜職やってお金稼いで整形すれば良いって話かもですが
顔と体に腫瘍やあざなどが出てる病気なので面接で受かるはずがありません。
もう人生に疲れたので早く死にたいです。
このままやりたい事も見つからずただ生きてるのも親に申し訳ないのでどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

障害者をサポートする仕事を目指してみてはどうですか?

    • good
    • 0

辛いよね。


でもね、難病を理由に面接で落とす会社は所詮、悪質なブラック企業。
市役所なら人が足りてないから、身体障害者も働いていますよ。
http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 1

まずはやりたいことを見つけるのが良いですね。



親に申し訳ないとか言っているのに、
今まで育ててくれた親に対して、早く死にたいって自分のことばかりで周りのこと考えてないですよね。

そういうところは直した方が良いですよ。
    • good
    • 0

確かにつらいよね。


でも、あなたには生きていてほしいな。
いじめられてつらかったでしょう。
今の子供たちは平気な顔して酷いことするから。
された方はとても傷つくし、それこそ死にたいくらいだと思う。
あなたも大変だったね。
でも、世の中にはあなたより大変な思いをしている人がいる。
体の障害を抱え、半身不随だったり、足がなかったり。
そんな人たちをパラリンピックなどで見ると、本当に感心させられる。過去には、ヘレンケラーという人もいる。
こんな自分でもできることはないだろうか、と考えることで、
きっとやりがいを見つけられると思うのですがどうでしょう。
    • good
    • 0

色々大変な経験していると思うけど、必ず必ず受け入れてくれる会社はあるはずですが、数は少ないでしょうね



でも諦めてはいけません。
あなたと同じ様に苦しんでいる方は居ます。
あなたが皆さんの星になってください。
必ず、良い事はあると信じてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A