プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラント治療で大変
歯を2本抜き、膿も骨もやばいといわれ
高額350万を先払いしまして
高額すぎて具合悪くなりました
今後治療に通えるか不安です
千葉の田舎から都内
2年間はきてほしいと

A 回答 (3件)

まずは通われている所がインプラント認定医なのか確認されたらと思いますね


次に当初の説明と今は違うのか、普通にあるような悪化しただけなのか、原因は何か、治療がきっかけなのか、医療ミスなのか、セカンドオピニオン受ける、納得いかない場合は医療弁護士に相談、写真と画像の提供、など確認が必要だと思いますね
言われるままですとミスを隠す結果にもなりえます

インプラントの認定医一覧
https://www.highskill-implant.com/society/certif …

インプラント・顎骨再生・顎骨造成
https://www.tmd.ac.jp/dent/os1/implant.html

歯科における過去の医療過誤・医療事故の裁判事例。事案の概要・請求金額・結論・争点・認容額の内訳など
http://www.iryoukago-bengo.jp/article/14357661.h …
    • good
    • 0

この前と金額が違う。

言ってることがコロコロ変わる。
あなた絶対おかしいよ?周りから色々言われてるでしょう?
自分の判断より周囲の忠告を聞いて。
    • good
    • 1

で?質問は何です?ここは質問して回答を得る場です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A