アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がただの客ってわかったらどうしますか?

勝手に勘違いしていた

A 回答 (9件)

ただじゃない客なんていないんだから、ここからが勝負だね。

    • good
    • 1

タダの客


唯の客か 忠の客か 只の客かの答えは
持ち主の方持ってるんで
唯の客になりたいか忠の客になりたいか
只の客で終わるのか希望在るなら
唯の客を目指す
    • good
    • 1

ま、そんなモンかな。

とか言って酒呑んで忘れます。かね。
忘れなくても、気持ち切り替えて行くようにしますかね。
    • good
    • 1

お金払うか払わないか、でしょ。

最初から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
何で手紙くれたりしたのかな

お礼日時:2023/10/14 21:44

ただの客になります。

    • good
    • 1

勘違いです。


ただの客ではなく、
金になる客です。
    • good
    • 2

目が覚めて、よかったよかった

    • good
    • 4

それで良ければそのままだし、特別な客になりたかったらそれなりの関係を築くことです。

    • good
    • 2

ん?どういう事?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A