dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神(創造主)についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

数多の人間の願いを叶える為に大忙しでしょうね。

    • good
    • 0

宗教や信仰からしてそういう存在があったほうが都合いいよね。


つっても『創造主』は詭弁
    • good
    • 0

日本の場合は単なる紙だったり、鏡だったりします。


12月になったので、ようやく里帰りが終り、御戻りになられたようです。
    • good
    • 0

神を想像したのは人間です


悪魔を想像したのも人間です

神様へ誓ったら約束を守る
悪魔と約束させられたら約束を守る

守れなければ地球は崩壊するそれが
均衡じゃなんだなって思った
神様と約束の天秤座と
悪魔と約束の天秤座の隔世遺伝
    • good
    • 1

神を創造したのは人間です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A