プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘いものが常に食べたい状態が1週間ほど続きました。
健康のために砂糖と小麦を控えていました。
いつも通り学校、夜遅くまでバイトしての生活続けてましたが、ずっと体がだるく、疲れてるなと感じてました。
しかし、今日バイト前チョコレートを3つ程食べたらみるみる元気が出て疲れ吹き飛びました。バイト後も何故だか疲れてないです。
相当疲れてたんでしょうか?砂糖と小麦は逆に体を疲れさせるって聞くんですけど、何故でしょう?

A 回答 (3件)

過剰に食べるのがよくないだけです。



身体は多様な栄養が必要です。
〇〇は悪いから絶対食べないは、栄養バランスが崩れて健康に悪いです。

強い表現や常識を覆すような健康情報は信じてはいけません。

人類は小麦や砂糖を何千年も食べ続けて、21世紀まで文明を築いてきたんです。
健康に悪かったら、とっくに人類絶滅しています。
    • good
    • 1

糖分が不足していたのかもです

    • good
    • 2

チョコレートのカカオが良かったのでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!