dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽部に入部した男子です。 コンサートやコンクールなどで使う衣装の採寸をしました。 採寸は1人ずつ部屋に呼ばれて採寸します。そして採寸しやすいように上ジャージとハーフパンツで来るように言われました。
呼ばれて、僕の採寸は衣装係の女の先輩がしてくれたのですが、上半身裸になるように言われました。何でかよくわからなかったけど、上半身裸になり採寸をしました。そして採寸してる途中で、「意外に肌白いんだねー」と言ってきました。普通に恥ずかしかったです。

その先輩は、入部してからすぐに声をかけてくれて明るくてすごく優しいのですが、
上半身裸になった時に肌が白いことで嫌われることってありますか?
僕が恥ずかしいのがおかしいんですかね、、

あとその女の先輩はなんで僕を上半身裸にさせてきたのだと思いますか?

A 回答 (1件)

いいえ、貴方はその先輩さんから好かれています。


いきなりホテルは無理でも、食事に誘えば喜んで同行してもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!