アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で高校2年生で155cm65kgって太ってますか?

A 回答 (10件)

明らかに太っていますね。


155cmでしたら50kg~55kg程度がいい所じゃないでしょうか。
10kgはオーバーじゃないでしょうか。
ダイエットしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 12:55

身長155cmの標準体重、やせ目安体重、肥満目安体重を調べてみました。



身長155cmの場合
標準体重:52.9kg
やせ体重:44.4kg
肥満体重:60.1kg

質問者さんは肥満に属するようです。運動頑張ってください。
    • good
    • 0

身長から110引いた数字より20キロも多いので、、。

    • good
    • 1

言わずもがな・・・です。


普通は、こうなる前に、気をつける意思力があるはずですが、それが希薄だと、どんどんその傾向は強くなっていきます。
    • good
    • 3

需要なし

    • good
    • 2

数字だけで言えば肥満だよね。



でも、数字だけがすべてじゃないから。

きりっと引き締まってアスリート系なら
太っては見えないし、
たとえ55kgでもぶよぶよなら太って見える。

要は見た目だからさ。

よく体重をサバ読んで
60kgなのに56です、とかいう人もいるでしょ。

いやいや、何キロだっていいのよ、なんキロだって見た目通りだから。
と言いたくなる。

年齢もそうだよね。
32でも30です、とか
45でも40です、とかいう人いるんだけど
いやいや見た目のフケ具合だから。
35歳でも見た目50なら俺から見れば50なのよ。
50でも見た目が35なら、俺から見ればそういう若さの人なの。

なので、数字じゃないのよ。
貴女が65が60になってもぶよぶよなら人から見れば同じなの。

なので、体重(数字)は気にせず引き締めることだろうね。
そうすりゃ同時に数字
も減っていくよ。

数字なんか当てにならんよ。
    • good
    • 1

BMI27、肥満度1なので軽度の肥満です。



肥満対策用の脂肪や糖質を吸収するサプリなどの検証データはだいたいBMI25以上の人で検証します。
だから一般的に「太っている」といわれる部類に入ります。

といっても、脂肪糖質吸収サプリを飲めば肥満解消するという回答ではありません。念のため。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 13:03

No.3です。



頑張ってくださいね。

-20kgって、大変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ちょっとダイエット頑張ってみようと思います。

お礼日時:2023/10/15 13:03

JCだろうが、JKだろうが、JDだろうが、OLだろうが、、、




他人に聞くまでもないと思います。

十分デブです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。一応どんなもんか知りたくて、、
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 12:58

太っていますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A