アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが今月で40歳になります。

結婚はもう諦めるのが賢明ですよねきっと。

大丈夫。

今までもそうだったし。

質問者からの補足コメント

  • 性格悪いな俺。
    本当に。

      補足日時:2023/10/15 19:17

A 回答 (8件)

モテる人は小学生時代からモテます


中学でもモテます
高校でもモテます
社会人でも食い放題

モテない人はずっといないか、基本的にブスのみ

残念ながらこれが人間の生理現象の現実です
人間のカースト序列は生まれながらにほとんど決定してしまい、その序列を革命することが難しいです

自分のことを愛してくれない存在を愛することが困難なのは当たり前の話で、愛されにくい人は独身ということになるかと思います
    • good
    • 1

独身は最強です。

    • good
    • 2

>何故、両想いになると幸せなんでしょうか


>デブとブスしかいない職場ってありますか?
こんな質問しかできない感覚だったら、性格的に無理でしょう。
しかも・・・
>週一回、お店でお金払って好きな人にマッサージして貰うのが1番幸せってどう思いますか?俺は楽しいし幸せ。
君がこれで楽しいし幸せならば、結婚なんかしなくてもいいんじゃないの?
したがって、わざわざ質問する必要はありません。
    • good
    • 1

マッチングアプリで出会いがありますよ。

ヤバそうな女と
    • good
    • 1

結婚したからといって、幸せになるかわからんよ。

日本の離婚率は三分の1。それに結婚したくない気質な人もいる。自分が時代道を歩めばいい。他人と過剰に比べすぎるとあなたの人生は不幸になる
    • good
    • 1

あなたは意図的に、結婚が出来ない事を年齢のせいにしていませんか?そうすることによって気持ちが楽になることをあなたは認識していると思います。

あなた自身の問題ですので、私がとやかく言う問題ではないと思いますが、ここに投稿しているという事は、諦められないご自分がいらっしゃるのではないですか?
    • good
    • 2

50代でも60代でも結婚する人はするけど、きっとあなたはそんな結婚はしたくないんでしょう?


私も、一人でいいや、です。
    • good
    • 3

結婚してないあなたが


羨ましい。独身に戻りたい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A