プロが教えるわが家の防犯対策術!

・現在、25歳社会人男性です。
・彼女いない歴=年齢です。
・発達障害【ASD及びADHD併発として、確定診断あり】⇒社会人2年目まで、病気の原因が不明なまま、生きづらさを感じ続けながら生きてきた。
・青春を失った。悔しくて、自分磨きに専念してきた。(筋トレや美容、ファッションや資格取得、読書、趣味など自分磨き歴=10年以上)
・気配りができないせいで、“いい女”からも苛められていた。⇒一番許せないやつ

でも、自分磨きはちゃんとしました。なので、大恋愛は必須です!

例えば、

①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互い自分に自信がつき、お互いが見た目も性格も全て綺麗になること⇒定型発達には到底できないことをできるようにするべき!これ必須です!

②①が無理なら、生涯独身でグラビアアイドルと毎日、遊んだり、大人の関係になったり、理想です!

①か②を叶えるためにアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

• 理想の女性は、“美人予備軍”です。
    あと、理想の出会い方は、やりたいことだけ全力でやりながら、理想の女性と出会うことです。

出会いの場は、もう嫌になりました。街コン、お見合い、何なら結婚に一番結び付きやすい結婚相談所3社ですらダメでしたので…

お金だけ吸いとられました。

やりたいことだけを全力で頑張りながら、その頑張ってる姿を見て「この人素敵!」となって、結ばれることしか考えてません。これが無理なら、はじめから恋愛したいとも思えません。

• 妥協は絶対に許しません!!
    その意思は何がなんでも変えません!

理想の関係が叶わない確率が1%でもなければ、即恋愛はなしです。

・相手の女性を美人に育てられる男に自分がなれない場合、恋愛はなしです。

・恋愛したとしても、自分自身の発達障害という特性により、相手の女性がカサンドラとなり、ストレスがたまり、◯サイクになること⇒これ絶対なしです。一番最悪なパターンです。

◇何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互いが本能的に自信がつき、自分であれば“絶世の美男子”に!相手の女性であれば“絶世の美女”になることです!

こうなれることが確実にわかり、成功率も100%であれば、その女性と本気で向き合います!

100%未満の場合や100%かどうかわからない場合は、全て例外なしに0評価で、独身人生確実に100%です!

A 回答 (2件)

地域の集まりに参加してください。

要求だけは過大みたいですので、
とにかく多くの人と会わないといけません。
    • 0

発達障害専用の婚活アプリがあるので、ここなら大丈夫じゃないでしょうか。

https://happine.jp/
    • 0