プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12時間勤務、交通費•食事支給なしで手取り8000円位、こういった雇用条件の仕事を上から目線で紹介されて憤りを感じました。こちらの都合を全く聞かず、やること前提として話を進めてきたのにも腹が立ちました。
内心、12時間勤務を2週間毎日なんてあり得ない!
こんな仕事やりたくないのでと言いたかったけど、遠慮して少し難しいです、失礼します。と言って電話を切りました。
今でもたまに思い出すとイラッとします。
ストレスをためないために、ムカつく雇用先にはもっと感情を露わにしてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事の内容の説明は一切なし、誰かに押し付ければいいという感覚。研修(無給)であるとか。
    世の中にこんな仕事がある事に驚きです。

      補足日時:2023/10/15 22:53

A 回答 (2件)

ガツンと言ってやりましょう。

    • good
    • 1

面接の際に質問しなかったんですか?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A