dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん会社に持っていく飲み物の中身は何が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

持っていくのはコーヒー


お茶などは会社のドリンクサーバーでいれてます
コーヒーもあるのですが、家でドリップした方が美味しいので
ホットコーヒーは自宅で淹れていきます。
アイスコーヒーは会社のものを使うことも。
あとは会社にない、黒豆茶などを淹れていくときもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

水筒買いますね。

お礼日時:2023/10/18 22:07

いつも水筒に麦茶を入れて持参しています

    • good
    • 0

私は麦茶かコーヒーです。

ほかの人もやはり、麦茶、コーヒー、紅茶あたりが多いと思います。
    • good
    • 1

麦茶とコーヒーです。

    • good
    • 1

お茶です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A