アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産まない人って
何十年と生きていく中で楽しみがあるの?

子供がいれば、毎日がイベントだけど
子供いないと、ただ同じ日々の繰り返しで
死にたくなると思うよ。

実際、子なしの方が平均寿命が短いからね。

そもそも、種の繁栄をしないって
なんのために生まれてきたの(笑)

A 回答 (47件中11~20件)

28463ってなんのために生まれてきたのw

    • good
    • 4

人それぞれです☆☆☆☆☆☆☆

    • good
    • 3

かわいそうに

    • good
    • 3

そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。

    • good
    • 1

ホントだw


「なんのために生まれてきたの(笑)」のとことか相手を馬鹿にしようと必死なんだねw
そこで頭にくるでしょう?って思って書いてるっていうねw
伝わってきた伝わってきた
きっと来世はいいことある
がんばれw
    • good
    • 4

っていうかさ



こんな風に人を見下した事を毎日のように書いて満足している時点で

相当かわいそうな人生送ってるよね

恵まれた人生送ってる人はさ

こんな事していないんだよ

しかも「なんのために生まれてきたの(笑)」とか書いてるのがもう

必死感が伝わってきて かわいそうでならない

ほんとに かわいそうだね

ほんとうに

がんばってね
    • good
    • 13

まあ、世の中には子持ちであることくらいしか勲章がない人もいるのは事実


それをどうこう言う筋合いもないですし、そこまで暇じゃないので議論する気も起きない
たくさん釣れてよかったねくらいしか、言うことはないです
    • good
    • 2

たしかに子供を持つことは素晴らしと思うけど、世の中には欲しくても出来ない人がいるよね…



そもそもいらない人だっているのも当然だし…

何の為に生まれてきたのって言い方は失礼過ぎるね。
    • good
    • 8

実際に子供がいなくて毎日似たような日々繰り返してますが、別に死にたくなってませんねぇ。


貴方は毎日がイベントじゃないと、死にたくなるんですか?
じゃあ、子供が巣立ってしまったら、死ぬしかないですね。
お気の毒です。
    • good
    • 13

毎日がおもしろくないやつが下を探したがってる(笑)

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A