プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。

A 回答 (3件)

肯定します。

仏教を信じています。
ただ
幽霊はいないです。
    • good
    • 1

全て精神的な物です。


但し、「神」だけは歴史を遡れば地球外知的生命体。
すなわち宇宙人。
彼らの高度なテクノロジーを理解出来なかった古代人は「神」として崇めた。
    • good
    • 1

物理的な存在は否定します



但し、そういう抽象的なものの存在を信じることで精神的な安定を得るという特性が人間にはあるということは肯定するというか理解します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A