プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。また下らない紛争がガザ地区で起きたイスラエルとハマスが対立して犠牲者が出た。人質まで取るテロリストの卑劣な行為に制裁を与えましょう。岸田は一体何やってるの?

A 回答 (8件)

彼ら歴史が始まつて以来戦闘状態どちらも他国に面倒


かけないように全滅すればいい
両当事者が全面的に悪い
    • good
    • 0

人質まで取るテロリストの卑劣な行為に


制裁を与えましょう。
 ↑
暴力で、パレスチナに住んでいた人を
追い出して建国したのがイスラエルです。

追い出された、パレスチナ難民は
女子供もホームレス。

居残った人も、ガザという土地に押し込められ
貧困生活。

その一方で、土地を強奪したユダヤ人は
先進国並の生活。

これじゃテロをやりたくなります。




岸田は一体何やってるの?
 ↑
北みたいなしょぼい国に国民を拉致されても
なにも出来ない国です。

パレスチナ問題みたいな大問題
日本がどうのこうの、出来るはずないでしょ。
    • good
    • 1

「人質まで取るテロリストの卑劣な行為」はその通り。



ただ、「制裁を与えましょう」と、言うのは簡単だけど、現実的には簡単ではないし。
結論が、それを「他人(岸田首相)にやれ」って言うのは、かなり無責任かと。
    • good
    • 1

戦争を停止させるには・・



イスラム教 ユダヤ教の聖職者が新たに出現したとし、聖典を「仲良くしなさい。」と書き換えるのです。

それを、旧統一教会か創価学会にさせれば良いのです。
    • good
    • 0

イスラエル人が1000人死んだから報復としてパレスチナ人10000人を無差別に殺せ。


これって、ナチスが占領地でやっていた住民虐殺と同じ理論ですよね?
それやった人たちは、戦争犯罪人として裁かれて多くが死刑になっていますよ。
    • good
    • 2

>岸田は一体何やってるの?



上川外務大臣は人道状況が悪化しているパレスチナ自治区ガザ地区の一般市民に対する支援として、総額1000万ドルの緊急人道支援を実施する考えを明らかにしました

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6eb302d679e13 …
    • good
    • 0

テロリストは殲滅してもよいとは思いますが、一般市民を虐殺するイスラエルの攻撃は戦争犯罪です

    • good
    • 1

≫制裁を与えましょう。



ではまずは質問者様がガサ地区に行って制裁を与えてきて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A