dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳は、デカければデカイほどいいもんですね?

A 回答 (9件)

そんなことは無いです。


私は余りに大きいのは、どうも好きではないです。
感度は良くないし、牛みたいに感じます。
やはり、大きくてもDまでですね。まあ、A~Bが今後大きくする楽しみがあり、好きですね。
    • good
    • 0

断じてNOと言わせて貰おう!

    • good
    • 0

アルミ缶を叩き潰すようなのは、勘弁したい…

    • good
    • 0

人に依ります。



個人的には、Cくらいで形の整っているのが好きです。
    • good
    • 0

デカすぎてはいけません。

すぐ垂れてきます。
また、きめが粗くなるんです。いっぱんにちっぱいの
ほうが、はだがすべすべですよ。
そうそう、男のあれもデカければいいってことない。
ちょうどいいのがあるんです。
    • good
    • 0

ホルスタインはそうですね



まぁ形も大事ではありますが・・・・
    • good
    • 0

若い女性で見る分にはいいかもしれませんが本人は大変です。


重いし、加齢とともに垂れていきます。
一度萎んだら、2度と膨らみません。
    • good
    • 0

下着代で被服費の出費が多くなる

    • good
    • 0

あまりにデカいと身動き取れなくなるから、適度な大きさの方が良いよ。



海外には体重が300kgを超える超肥満体で身動き取れなくなった人がいたような気がしました。
そんな感じになるのは嫌だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A