プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の班のリーダーなんですけど、
私に言いにくいらしくあまり話してくれません。
必要な事でも、他の人から遠回しに聞くことがあります。
仕事の必要なことは話してくる時もあるけど、
その他はあまり話してきません。以前は話したこともあるんですけど、、、
因みにそのリーダーは男の人です。
その人は少し気の難しい人です
みなさんならどう接しますか??

A 回答 (2件)

なぜ「話してくれない」なの?


あなた待ってるだけですかい?
あなたから話しかければ解決するんじゃないのかな
    • good
    • 0

ムリに関係をかえる必要はないと思います。


仕事なのできっかけがあれば関係性は変わってくると思います。常識的な立ち振る舞いと距離感でよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A