アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細田衆院議長と山上徹也とでは、どちらが優れた人物ですか?

A 回答 (7件)

比較対象間違えてませんか。



山上徹也…到底誰も成し遂げられないことをやった
細田衆院議長…よくいる不祥事起こすおっさん
    • good
    • 5

テロリストやゲリラ活動支持者には山上がよく見えるだけの事でしょう。

    • good
    • 0

山上は底辺のゴミ人間でしかも殺人者。

 細田は、東大法学部を出て高級官僚になり、そして国会議員になって衆議院議長まで上り詰めた上級人間。 人間としてのレベルが違いすぎて比較にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細田衆院議長は統一教会の使い走りをしてました。

お礼日時:2023/10/19 13:39

どちらも「がめつい」です。

    • good
    • 0

山上閣下でしょう

    • good
    • 4

細田は統一教会を増殖させ


山上は統一教会へ解散命令への道筋を立てた

細田は、自分の選挙のための私利私欲
山上は、統一教会被害者問題を表沙汰にさせた

細田は、ボケ老人、いくばくも無い
山上は、将来ある若者
    • good
    • 4

まず答えでは無いですが、



功績で言えば
山上徹夜が【功績】を残した。

過去で言えば(昭和時代)に
細田衆議院議長は【功績】を残した。

質問の回答ですが、
能力がどちらが優れているかと言えば
現代で言えば山上徹夜
細田衆議院議長は、そもそもがボケたおじいちゃんです。

日本の悪い所ですが、【過去の栄光は永遠なり】が文化であるところです。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A