プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けるため病院で予約を取ろうと思ったんですけど、取り方がわからなくて、直接病院で予約を取ろうと思い、病院へ行ったら閉まっていました。病院に電話をせずに直接行ったのですが、建造物侵入罪になりますか?病院はビルの中にあります。階段を登って病院のドアを開けようとしたら閉まっていました。警察に逮捕されますか?

A 回答 (1件)

ハイ建造物侵入罪が成立するナ~ンチャッテ、其れで犯罪に為るなら宅配便の配達人は全員犯罪者ですよ~、電話予約をすれば良いと思うが電話予約の仕方が分からないのかな?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A