プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業

麻生太郎氏は35万円のスーツを着用されているんですか?それでは「庶民感覚が欠如していませんか?」

A 回答 (13件中11~13件)

> 「庶民感覚が欠如していませんか?」


はい、その通りです。
国民のために働かなければならないという、
政治家たる感覚なんか、もうないでしょうね。

首相経験者であり、自派閥の長でもあるし、そして自民党副総裁です。
利権まみれの裏収入も膨大で、隠し資産もかなりなもの。
スーツ35万円とはいっても、「おぅ、そんなに安いのか」、
庶民が裏通り缶コーヒー100円を買う、と言う感覚なんでしょうね。
    • good
    • 0

麻生太郎氏は生まれたときからお金持ちです。

庶民ではないです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

麻生太郎氏の実家は裕福なんですか?

お礼日時:2023/10/19 17:55

麻生太郎クラスになっても、スーツははるやまの上下セットで2万円、メガネはJINSで一式5000円のにすべきみたいな話?冗談でしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A