アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高三の頃から付き合って7年目の彼女がいます。

少し遠距離なこともあってなかなか会う事が出来ず、手を繋ぐや恋人らしいこともあまりしません。

そんな彼女とダブルデートではありますが泊まりの旅行を年末頃にすることになりました。

正直私はキスやハグなどは興味があってもセ〇〇〇にはあまり興味がありません。
彼女が嫌とかではなく、その行為そのものにあまり積極的になれないのだと思います。

なのでその旅行の時も2人部屋になるとは思いますが、手は出しません。
これは変なのでしょうか?
彼女からしたら嫌な気持ちになったりするのでしょうか?

これはした方がいいよとか、体験談など色々な方の意見を聞いて参考にしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

色んな付き合い方や形があっていいと思います。
ただ彼女には誤解されないように、ちゃんと好きであれば好きな気持ちを伝えればいいし、まだ自分の中では責任取れないことはしたくない。と伝えてもいいかもしれませんね。
そうすれば、彼女も理解してくれると思います。お互いの想いを大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
話になったら伝えてみます!
ありがとうございます。

何が何でもその行為をしなければならないことはないと思います。

自分ならしたいですが。
キスだけでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます!