アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に電話をするときは最初になんて言えばいいのですか?  お疲れ様です、アルバイトをさせていただいてる〇〇です。とかでいいのですか?

説明が下手くそですみません

A 回答 (4件)

契約をしてから、一番最初だったら{させていただいてる}はおかしいです。


「今度勤めさせていただくことになりましたアルバイトの〇〇です」から始めましょう。以下要件を。=特に忙しそうな時間帯は避けること。
    • good
    • 0

「アルバイトの〇〇です。

」でよいです。

冒頭に「お疲れ様です」は失礼に当たります。
この言葉は、上司が部下をねぎらう言葉です。
或いは、「こき使われて、疲れるでしょう」
の意味にもとられますから。
    • good
    • 0

交換手のいる職場なら「アルバイトの○○です」といった自己紹介は必要ですが、電話に顔見知りが出る職場なら「○○です」と名前を名乗るところから始めて大丈夫です。

    • good
    • 1

お疲れ様です、アルバイトの〇〇です。


で、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答していただきありがとうございます!ほんとに助かります

お礼日時:2023/10/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A