プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、若い女子がホストにハマるの?
若くて性格も可愛いのに、ハマるの?
営業目的でのホストにしか相手にされないから?
それが、歳もとって女としての色気もなくなったオバサンが・・・というならわかるけど。

質問者からの補足コメント

  • 「ヨイショする」の意味は「人をやたらとほめて良い気分にさせて見返りを期待すること」です。
    自分にとって有益だと思われる人に対して、何かとほめ言葉を並べてプライドを満足させて、浮かれさせることを言います。
    ただ良い気分にさせるだけではなく、その勢いで優遇して貰ったり、援助をして貰うなどの見返りを期待している時の表現です。

      補足日時:2023/10/21 03:05

A 回答 (6件)

「ヨイショ」されたのが、よっぽど嬉しかったのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(多分)
人のおだてに乗りやすい女性、がハマるのでしょうね。

お礼日時:2023/10/21 03:01

若いイケメンで性格も良い男が可愛い美人でおだて上手の水商売の女性に嵌るのと同じでしょう。


この男女平等・男女共同参画社会において、時代遅れな感覚ではないでしょうか。

古代からある男性向けサービスの女性版というだけの話で、ある意味、男女に関わらずそういうのが好きな人がそこそこいるということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:51

ホストにハマるのは根本的に自己肯定感が低かったり、得を与えることが愛情表現だと思い込んでいたりする子が多いです。



幼少期に親から適切に愛情を注がれなかったり。
〇〇をするから良い子ね。〇〇をしたらご褒美あげる。などの条件付きの愛情を与えられ続けると、自分を無条件に認めてくれることが当たり前でなくなる為、そのまま大きくなりお金を使って褒められたり、自分の存在を認められる快感がわすれられずにハマっていきます。

なので、どんどん堕ちてホストに蔑ろにされても構ってほしくてお金を落とし続けるのです。

またホストは1人、客は大勢いる為自分の担当を育てたりする感覚と、同じ担当の子を牽制して客同士で勝敗がある世界でもあるのでプライドが高い子もハマります。

ドキュメンタリーやyoutubeなど観ていると若いと言えど成人女性が3〜5歳くらいの駄々を捏ねたり怒りを抑えられずに周りに当たり散らす様からそう感じました。

人間のコミュニケーションの基礎は幼少期の親との関わり合い方とその子の素質が大いに関係するので性格や顔は関係なく、

『愛情不足故、ハマるべくしてハマった子』という事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 11:52

嵌められたからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/21 03:33

簡単に説明がつくのなら、あんなに高額な金額が動くと言うことはないと思います、その人それぞれの、相応の気持ちや想いがあるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

遊びを知らないとか、ね

お礼日時:2023/10/21 02:41

若くて正確もよくて可愛い人はハマりませんね


「でも、可愛い子がハマってたよ」とか言う人もいるかもしれませんが、そいつの目が悪いのです
男性にもてる女性は、まちがいなくハマりません
もし見た目が可愛かったとしても、なにがしかの欠点があって、男性に相手にされない女性のみが、ホストにハマるのです
もてない男が風俗にいくのと同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

ですよね?
でも、頂き女子とか、ハマったのかな?

お礼日時:2023/10/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A