アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梱包作業か事務のお仕事だったらどっちが成長できると思いますか?どっちがかっこいいと思いますか?

A 回答 (3件)

梱包作業か事務のお仕事だったら


どっちが成長できると思いますか?
 ↑
事務です。

人間は、他人に揉まれて成長
するのです。



どっちがかっこいいと思いますか?
  ↑
事務。

梱包より
頭、良さそうに見えますから。
    • good
    • 1

自分が好きで楽しい続けたいと思える仕事以外に成長はないと思います。

楽しくない事を続けていても老け込むだけです(笑)
そして、好きで楽しんでいる人は何をしていても格好いいですよ(*^^*)
    • good
    • 0

何の成長でしょう?


前者なら梱包の技術習得という成長ができるでしょう。いろんな大きさの箱を適切に素早く綺麗に包むといった。
後者なら具体的に担当する事務分野の文書の書き方や処理手順などの知識が身に着くでしょう。それも成長と言えます。

また、それぞれの職場では様々な人との交流もあるでしょう。上司、同僚、後輩、お客様、etc. etc.
それらを通した人間的な成長もあるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A