アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田章男会長はすごいと思います。創業家出身でプレッシャーとかなかったでしょうか?日本で世界で代表する企業です。自分だったら責任が重すぎて精神的に参ってしまいます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

逆に章男さんだったからこそあの役回りができました


普通の社長さんならば、章男さんの倍、いや3倍の役員報酬を貰えないとやっていけないでしょう
しかし章男さんは昔からお坊ちゃま扱い、特にトヨタに入ってからは居場所なんてあって無かったものだと思います
それが、社長になってからは自分が役に立てる場所を見つけた
だからあれだけの長期政権を続け、尚且つ株価も上げられました
一部では章男さんを酷評している記事もありましたが、私は素直に凄い人だと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すごい人だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 15:34

実は捨て駒として任命されたんですよね。


それまで周辺会社でどさ回りみたいな仕事をさせられてたようですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/10/05 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A